お久しぶりです

おこんばんは(*´∀`)
明日から冬の松竹座が始まりますね。その前にひとつご報告を。
わたしこのたび、濱田くんから Mis Snow Manの深澤くんに降りました(*´∀`)
実は降りてから1カ月経ちましたw滝翼祭でコロコロ〜っとおちましてwwwずっとプラベモードだったし、全然日記も書いてなかったので報告しないつもりだったのですが、やっぱり記録を残したくなりまして(*´∀`)それにここを通してお知り合いやお友達になれた方にもちゃんと言っておきたくて(*´∀`)ということで、明日から始まる松竹座にわたしは行きません。*12004年から冬の松竹座に足を運ぶようになって…6年目にして松竹に行かない冬が来ました。こんなふうになるなんて自分が一番びっくりですが。しかし6年てwwwでも濱ちゃんや関ジュは今でも好きなので機会があれば関ジュコンにもふら〜っと行きたいなぁと思っております!冬は行きませんが、またどこか現場でお会いした際にはよろしくお願いします(*´∀`)
別アカで書こうかとも思ったのですが、せっかく書いてきたものもあるし、そんなに更新もしないだろうということで、引き続きこちらで書くことにしました。すのーまんネタが中心になってくるかと思いますので、アンテナ外していただくなり放置していただくなりお好きにどうぞ!(笑)今後ともご贔屓にしていただける方はどうぞよろしくお願いします(*´∀`)年内には滝翼祭エントリを書きにくる!予定です!w

*1:本当は行きたかったけど、金銭的事情により行けなくなりましたw