滝チャンネルと拍手レス

滝ちゃんねるのすのーまん超かわいい(*´艸`)(*´艸`)ふっか全然喋らないけどwwwっていうか喋ってたけどカットされてたwwwすっごい可愛かったのにーo(`ω´*o)たっきーが「全部知ってました」って言ったあとのさなっちとふっかがまったく同じ動きwwwちょー可愛いんですけどwww最後の感想で服と靴を抱えてるふっかがちょー可愛かったです。
わたしがふっかのことを話す時は9割可愛いしか言いません( ・`,_ゝ・´)←どうでもいい情報
滝ちゃんの実況がたまりませんなwww笑えるwww気が向いたらまた感想書こう。気が向いたら…。
担降りえんとりにお星様ありがとうございました!
以下拍手レスです(*´∀`)
12/7 Yさん
ありがとうございますー(*´∀`)ちゃっかり復活してみましたwやっぱりこっちの方が落ち着くかなぁと。1月は3回ほど有楽町へ行きますゆえ、ぜひぜひお会いしてくださーい(*´∀`)3回だなんて控えめすぎて自分が悲しい(´;ω;`)← また連絡しますね!