滝翼祭 タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010

今さら、滝つコン!wわたしが深澤担になるきっかけとなった大切なコンサートなので(*´∀`)名古屋の滝つコンに行っていなければきっと今も濱田担だったと思うし、何がおこるかわからないね!!コンサートってすごいね!!!w
名古屋11日、神戸3日1部、横浜6日、7日2部まとめて!基本、ふっかのことです(*´∀`)

  • 夢物語
  • Ho! サマー
  • REAL DX
  • 空のスクリーン
  • 愛してるぜT&T
    • スノーマンコール(*´∀`)
    • 真顔でコールして拳上げてた
  • コール合戦
  • タキツバ音頭
    • えっびーばーでぃあいしてるぅ(´3`)
    • ここのふっか可愛すぎてまじ天使(*´艸`)
    • ご一緒に!の振りもちょー可愛い(*´艸`*)
    • のんちゃん、あべべ、ひーくんとかと目合わせてニコニコ(*´艸`*)
    • ガッキーとも笑い合ってて可愛かった(*´艸`*)
    • 横浜で双眼鏡で見てたらなべちあんがフレームインしてきた(*・∀・)
    • あいしてるぅの口が超可愛いし、お尻ちょっと突き出しててまじ可愛い!!!
  • MC
  • 仮面
    • ちょおおおおおおおおおおかっこいい!!!!!!!!
    • 仮面つけて出てきて軽く踊ったあとの静止するポーズ!!!!!!!
    • かっこよすぎてなんか出る(´;ω;`)
    • そのあとドラムの横くらいに降りてサビ
    • ほんっとかっこいい!!!!
    • そして花道を歩きながら仮面を外す!!!!!!!!!!
    • この外す時が本気でかっこよすぎる(´;ω;`)
    • かっこよすぎて固まるよねwwwww
    • 仮面の最前線んんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
    • ふっか先頭なん(*´艸`)ただのいけめんがずんずん歩いてくるとかたまらん(*´Д`*)
  • To be,or not to be
    • 最初、しゃがんで始まるんだけどその時の手!!!!!!!!
    • ほんとかっこいい!!!!
    • これ衣装から振りからすべてにおいてかっこいいしかない(´pωq`)
    • すべてが好きすぎて逆に書くことがないwww
  • 愛世界
    • さなっちが工事のおじさんみたいな赤い棒持って踊る←たとえがひどいw
    • そのあとボールもって残りのメンバーも登場
    • 神戸はだてなべの代わりにまとちんと誰か←まとちんは確認できたけどもう1人は見れなかった><
    • 愛世界のふっかちょーかっこいいの(´pωq`)
    • すっごい汗かいててターンして汗が飛び散った時ちょー高まったよね^^
    • とにかくかっこいい
  • 愛 Check It!
    • さなのんだてなべ4人
    • 神戸はだてなべの代わりにあべさく
    • いわふかじゃだめだったん(´;ω;`)←
    • 名古屋も横浜もなべちあん見てた(^o^)
    • なべちあんちょーどや顔で踊ってるんだけどかっこいい><
    • あまりにもどや顔すぎて途中でおもしろくなってきたけどwww
  • 愛想曲
    • いわふかあべさく4人
    • ステッキ投げるひーくんちょおおおおかっこいい!!!!!!!
    • そしていわふか(*´∀`)高まる(*´∀`)
    • せれねーちょーかっこいい
    • ふっかのステッキ捌きちょーかっこいいんだけど><><
    • 捌ける時にジャンプしていったのたまらん@横浜
  • MC
    • 名古屋で滝つが喋りすぎですのーまん呼んだあともなかなか愛タカにいかない→スタッフさん指示ですのーまんしゃがむw
  • 愛はタカラモノ
    • はい、可愛い(*´艸`)
    • ふっかちょー楽しそうに歌いながら踊るの><
    • 可愛くて可愛くてしょーがない(*´艸`)
    • サビで首傾げながら踊るのがほんっとにかわいい*><*
  • MC
    • アコースティックコーナーの準備をしにくるふっかがちょー好き(*´艸`*)
  • トレモロ
  • ありがとう
  • MC
    • 横浜6日は滝チャンネルのドッキリがありましたw
    • ふっかが喋った〜〜〜〜(*´∀`)
    • 声高くてゆる〜〜い喋り方(*´Д`*)
    • ほんっと可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)
    • みやちあんありがとう><><><←話振ってくれたからw
    • 前回のドッキリの話から、ふっかが泣いたの初めて見た〜みたいなことをみやちあんが言ってふっかが喋る(*´∀`)
    • 普段そんなことで怒らないのに怒っててびっくりしたし、だいせいこ〜って言うから安心して〜
    • っていう感じで言っていた気がする
    • だいせいこ〜の言い方がほんっとに可愛くて一人で暴れ出しそうだった^^
    • あと、みやちあんが「ほんとに」を「そんとに」って噛んだら、すかさず「そんとに!」ってチャチャ入れたのにスルーされていたwww
    • あー可愛い←もはやなんでも可愛いw
    • ふっかもナイストークほしかった><ナイストークしてた><><www
  • 青天の霹靂〜限界メーター
    • 名古屋、神戸は限界メーターのみで横浜から青天が追加
    • モンキーロール?がほんとにかっこよくて涙出そうだった(´;ω;`)
    • 名古屋で初めて見た時すごすぎて鳥肌立ったもん(´;ω;`)
    • 神戸はだてなべ不在のためモンキーロールなしの限界メーター
    • 横浜は叫び厨なんとかならんか^^
    • ふっかのワン!が聞こえんだろが^^
    • かっこよくて大好き!!!!!
  • FIVE
  • HIMEGOTO
  • カミラタマラ
  • Words of LOVE
  • AXEL
  • シャ・ラ・ラ
    • この衣装ちょー好き><><
    • 白のロンTにグレーのベスト、ストール、横浜からシャツを腰巻き
    • たまらん(*´Д`*)
    • ロンT腕まくりしてて、落ちてくるたびにまくるのほんとたまらん(*´Д`*)
    • 相変わらず楽しそうに踊ってるの可愛い(*´∀`)
    • サビ前に手びらびらして準備してたw
  • BACKBORN
    • タッキーに絡んでもらって嬉しそうなふっか萌えすううううううううううう
    • タッキーとnynyしながら近寄っていったり、じゃんけんしたりとかいろいろ><><
    • ずっと楽しそうでばばあも楽しいです><
    • サビの振りがかっこよくてすき!
  • SAMURAI
  • Venus
    • 間奏のアクロちょー好き!!!
    • みやちあんと目合わせてnynyしてて可愛かった〜
  • ×〜ダメ〜
    • ふっかのダメの可愛さは異常!!!!!!!!!!!!!!
    • 腰に手あててダ〜メダメダメダメ><ってやるふっかまじ天使すぎる
    • 友達にふっかのダメなんなんwwwどこの小動物wwwとか言われたから、ひーくん見てみたら全然違った(^O^)www
    • ひーくんのダメはシュッとしとるwww
    • けどふっかのダメがばばあは好きれす^^自重しません^^
    • 神戸の時、センステでいわふか並んでメイン向いて踊ってた時が可愛すぎた(*´Д`*)
    • 2人でnynyしながら踊るの反則><可愛すぎる><
    • サビの最後の投げちゅーがかっこいい(*´Д`*)
  • One Day,One Dream
    • 最初のしゃがんでるところでタッキーに触られるふっかw
    • 4:4で別れて順番に手回すとこのふっかちょー可愛い(*´∀`)
    • 間奏あけで花道へ移動→メイン側からふっかひーくん…誰か(いわふか以外見てないなら書くなっていうねw)
    • ふっかとひーくんちょーnynyしてた><可愛い><
    • 横浜は花道に行かずにセンステで踊ってた(*・∀・)
  • ひと夏の・・・
    • イントロで手ピロピロするのちょー好き!!!
    • いわふかでnynyしながらprprしててちょーかわいい(*´Д`*)
    • 双眼鏡でふっか見てたら再びなべちあんフレームインw
    • すげー楽しそうに腰に手当ててピロピロしてるなべちあんwww
    • ノリノリですね^^
  • 恋詩
    • 最後のサビから出てきたのに名古屋で最初気づかなくて!!
    • これが悔しすぎて神戸行き決めた^^結果これ^^www

EC

  • ラブ・スパイラル
    • 可愛すぎて死ぬレベルで可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
    • どんだけ楽しそうに旗振るのおおおおおお
    • なんかやりたそうになべちあんの方向くのに相手にしてもらえないw
    • 可愛すぎるwww
    • ふっかの旗振りは横振りではなく、∞振りwww
    • 腰に手当ててふりふりしてるの可愛すぎてなんか出る(*´Д`*)
  • HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
    • ふっかのファンサを見て萌える時間w
    • 両手でお手振りしたり、大きいハート書いたり投げチューしたりいないいないばぁしたり(*´艸`)
    • ひたすらに人にファンサしているのを見て萌えていたwww
  • epilogue

(横浜6日)

  • Crazy Rainbow
    • 出てほしいな〜と思ったら出た(´>ω<`)
    • 可愛いいいいいい><しかし野澤^^^^
    • グルグルするところでふっかに被ってくるのんちゃんにイラっとしてしまったw
    • ふっかのグルグル見たい><
    • しかしすのまんまるごと可愛すぎたのでなんでもいい(*´∀`)
  • 愛はタカラモノ
    • 踊りながら外周回ってた!ここでもファンサ萌えwww

(横浜7日2部)

  • 生きてる証
  • 夢物語
    • 楽しそうに踊ってた><ほんとかわいい><><><
  • 愛はタカラモノ
    • 最後に全員でヲタ芸ぽいのやってたのこれだっけな?
    • 8人でメインで固まってやってたのほんと可愛かった><
  • Diamond
  • Crazy Rainbow
    • ふっかが見えます><><><><きゃわです><><><><
    • グルグルするときにあほそうな顔してやるのがほんっと可愛かったw

自分のみすのメンの呼び方がきめえことは自覚しています^^