2010まとめ

今年も残りわずか!みなさま2010年も大変お世話になりました!ありがとうございました!!

  • 1月

体調不良につき年末年始のエイト〜内くんの予定をすべてキャンセル\(^o^)/のため特に何もない。

  • 2月

何の記憶もない\(^o^)/

  • 3月
    • 関ジュ:28日両部29日両部(城ホ)

久々にコンサート!しかしセトリやら諸々に言いたいことがありすぎて病むwwwそして濱ちゃんの春の予定を考えてはあたふたしていたwww

  • 4月
    • 横ソロ:3日両部4日両部(城ホ)

ちょー楽しかった横ソロ(*´∀`)結果、まとちんに降りそうになった春wwwこれはふざけて言ってただけだけどねwそしてかつんつあー発表にそわそわしていたらバックktkr*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*☆彡

  • 5月
    • かつん:2日両部(新潟)、5日両部(福岡)、8日2部(静岡)、22日両部(仙台)
    • じゃんぷ:16日
    • その他:あほすきガンガンLIVE

かつんつあーほんっとに楽しかった(´;ω;`)お友達も増えて毎週末コンサートでほんとにほんとに楽しかった*><*初じゃんぷコンも楽しかった〜(*´∀`)

  • 6月
    • かつん:5日6日1部(北海道)、13日両部(福井)、19日両部(熊本)、26日2部27日両部(大阪)

引き続きかつんつあー(*´艸`)勢いで駆け抜けたつあー、すっごくすっごくいい思い出がたくさんできて幸せな2か月間でした(*´艸`)

  • 7月
    • 関ジュ:29日(城ホ)

夏の城ホはほんっとに楽しかった(*´∀`)セトリも濱ちゃんも完璧><><><

  • 8月
    • 関ジュ:7日両部8日両部14日両部15日両部16日21日両部22日両部(松竹座)

松竹座に毎週末通う夏。中日ごろに再び体調不良に襲われましたが無事乗り切りました(笑)楽しかった〜(*´∀`)そしてさぷらいずで誕生日をお祝いしてもらってちょーーー嬉しかった><><みんなありがとう*><*

  • 9月

いつもの人たちとタコパしたり少クラ見たり楽しかったwww

  • 10月
    • 滝つ:11日(名古屋)

名古屋で出会ってしまったわぁ*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*☆彡ということで深澤くんに担降りwwwまさかの東ジュwwwすのーまんwww好きだったけどまさか降りるとはねぇ。6連もちょー楽しかった(*´∀`)

  • 11月
    • 滝つ:3日1部(神戸)、6日7日2部(横アリ)

降りた勢いで神戸!!横浜は行かない〜とか言ってたくせにテンション上がった友達とともに神戸後にせっせと手配して横浜wwwほんとに行ってよかった!!!!!新規ほど楽しいものはない!!!!!!www

  • 12月
    • あらし:4日5日(名古屋)

うっかりすのーまん出ないかしら(*´艸`)とか思ったけどやっぱり出なかったのでまどめいどをひたすら見ました。あらしこんお金かかりすぎててびっくりしたwwwモンスターの演出(゚Д゚)滝(゚Д゚)炎(゚Д゚)すごかった〜〜〜〜。あらしのみなさまも楽しそうで見てて楽しかったです(*´∀`)


計46公演。大体毎年これくらいです(・∀・)例年通りです(oゝω・´)b


今年の年末年始は東京カウコン→革命です(*´∀`)初帝劇(*´∀`)きっと2011年は初めてがいっぱいだと思うので今から楽しみです。ふっかを出来る限り追いかけられればと思っていますwきっと2011年も開店休業状態であろうわたしのブログですが(笑)できるだけ更新できるよう頑張ります!よろしくお願いします(*´∀`)

それではみなさまよいお年をー!

来年は年女だピョン∩^ω^∩