かくめい!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)
というわけでカウコンからの革命行ってきました!カウコンは残念ながらすのーまん不参加でしたね(´;ω;`)でも楽しかったー!えいとがふざけすぎてて東京ドームでめっちゃ笑ったwww濱ちゃんのビジュアルちょーいい!!!かっこよかった(*´∀`)あ、紅白はりあたいではワンセグ電波が悪くて全く見れなかったけど、帰ってきてから見ましたwふっかかーわいい(*´∀`)すのまんかーわいい(*´∀`)しかし動きが激しい故どこに誰がいるのか余り分からない\(^o^)/
そして初革命!ネタバレしてますが、曲がさっぱりわからなかったので意味不明だと思いますw
ちょーーーーー楽しかった!!!!ほんっとかっこいいいいいいいいいい!!!!みんな頑張ってた!!!!踊る場面が結構多くてわたしは大満足です(*´∀`)とりあえず…
半 裸
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
双眼鏡を一番力強く構えた瞬間ですねわかります。ここから順不同で適当に書きますw

    • ジャグリングの手伝いで右手に持ったボールを隠しながら踊るふっかがぎこちなさすぎて愛しいwww
    • おしりふりふりするダンスちょーかわいい(*´∀`)
    • 二人の夜のイントロでちょーーー高まったのになんかきた\(^o^)/三味線wwwwwwwwwwすげー人数wwwwwwwwwすのまんいなくてこれは後から参加ぱたーんんんってwktkしてたら!ら!ら!三味線持ってきた\(^o^)/べべべん!って張り切って弾いてる割に弦をおさえている左手がほぼ動かないふっかwwwwwww弾いてないことくらいわかってるけどもうちょっと弾いてる振りしてくださいwwwwwwww
    • 愛革命の衣装が赤のノースリでたまらん(*´Д`*)
    • セリフは後半に二言ほど(*´∀`)
    • 枯葉の影がめっちゃかっこよかった!!!!!!!しかし被ってあまり見えなかった\(^o^)/
    • ジジイがDANCE←これは後からパンフ見たらわかったwでおばあさんの恰好して踊る!全然見つけられなくてやっと見つけたと思ったらすぐ終わってしまった\(^o^)/かわいかったのに><><
    • 全体的に細かい演技してるのがたまらないいいいいいい
    • なべちあんが非常に可愛かったです
    • ひーくんがただのいけめんすぎてばばありあ恋です

ほかにもいろいろあった気がするけど今出てくるのはこれくらいwほんっと楽しかった!毎日見たい(´;ω;`)地方住みからい(´;ω;`)もともとチケットほとんど取ってなくて今のとこ残り3回しか見ないんですよね。しかも来週と最終週www中途半端なチケの取り方してしまったと反省wwwとりあえず!!今日も明日も明後日もこれから先も、全員が怪我なく無事に千穐楽をむかえられますように!!!滝様からいただいた五円玉を大切にw地方の片隅から応援してますね(*´∀`)次が楽しみ!