ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 札幌 7/30,31

行ってきました嵐コン!!
ちゃんとアルバムも聴いて、
ネタバレもがっつがつ読んで予習していったからほんっと楽しかった(*´∀`)
コンサ中はひかる担が作ってきてくれたセトリ&出番メモを見ながら
「次出る!」とか言いながらキャーキャーしてました(笑)
両日ともひかる担×2と3人で(*´∀`)
以下、ネタバレです!





30日:スタンド下手、31日:スタンド上手
☆はふっかが出てた曲です。

  • 僕が僕のすべて
  • Believe
  • 言葉より大切なもの
  • Oh yeah!
  • ARASHI
    • 楽しい曲が続いてテンション上がりますな〜(*´∀`)
    • ペンラがすっごい綺麗で、ほんと感動した。*1
    • 嵐のメンバーがその方面に手を振るだけで、そこ一体がみんな手をぶんぶん振っている様子をみて、そういう気持ちどこにおいてきたんだろうって思ったよね^^
  • ☆Rock this
    • きたきたきたきたああああああああああああああ
    • シルバーっぽい色で裾がビラビラした長めの衣装。
    • ふっかは多分上手から登場して、メインステ2段目の小さいところで少し踊ったあと、上の段でみんなで踊っていたかな〜。
    • なんせ暗くて(笑)上の段にあがったあたりではちゃんと明るくて見えたけどね!覚えてないだけ!w
    • かっこよかった!・・・はずだけど、振りとかまったく覚えてない^^なぜ^^頑張れわたしの脳^^
    • あ!ふっかの後頭部がいつものごとくちょこんとはねてて可愛かった(笑)なんでいつもはねてるんだろ(笑)可愛いからいいけど(笑)
  • ☆always
    • シルバー衣装を脱いでふっかは青サテンシャツ(ジャケットはジャニ持ちしながら踊るの^^)。青がふかなべあべ、紫がいわだてさく(らしい)。
    • 青シャツ組は大野くんの後ろ。各ソロパートで照明当たってカメラに抜いてもらえるから、大野くんの時ちゃんとスクリーン見たのー*><*
    • ふっか相変わらず色白美人さん(*´艸`)すてき(*´艸`)
    • 途中で持ってた衣装をはけ口に落とすんだけど、31日の時、誰かが落としそこねてステージに残った衣装をふっかがさっと落としててキャッてなった><ふっかが落とし損ねたのかもしれないけど><←肝心なとこ見れてないw
  • ☆Yes?No?
    • ポイだけのために登場です( ・`,_ゝ・´) キリッ
    • 暗すぎて誰が誰だかわからないwwwwwwwwwwwwww両日ともどこだよおおおおってなってるうちにはけてしまった\(^o^)/
  • STORY
  • Lucky man
  • ☆Shake it!
    • 松本様、本当にありがとうございました。
    • しぇけしぇけ(;∀;)しぇけしぇけ(;∀;)
    • カーキのVネックTシャツに黒パンツ。普通の衣装なのにたまらん!!!!!なんだあのけしからん雰囲気!!!!!!!
    • Bメロあたりでふかさくがセンター前列でしゃがんで布出してたっけな?(他にもいたかもしれないw)
    • で、ふっかはその布を上手にポケットにしまえないんだよね^^
    • もたもたしちゃってサビ間にあわねえwww31日は大丈夫だったけど^^b
    • 振りの合間合間にちょいちょい布をポケットにいれてるのが可愛かった(*´艸`)←結局^^
    • 花道に歩いていって踊るとこもちょーーーーーかっこいいし、センステ行ってからもほんっとかっこよくて。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 振りがちょーセクシー(笑)だったり、しゃがむ振りとかほんっとかっこいいの!!!!
    • 潤様、これあと3回くらいやろ。゚(゚´Д`゚)゚。1回のコンサートで3回はやろ。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 31日はふかさくがBメロ終わってからも立ち位置下がらなくてそのままサビもセンターで踊ってて、あれ〜?とか思いながらも双眼鏡覗いてたら、花道に歩きだしたあたりでざわつく横のひかる担×2。
    • わたしはのん気に立ち位置変わったね〜とだけ呟いて双眼鏡見続けてたんだけど、途中で気づく。いわあべがいない(;・`д・´)だからざわついてたのか(;・`д・´)
    • どうやら花道へ行く前にひかるもはけてしまったようでした(´・ω・`)
    • 曲が終わってから、3人でざわざわ。なんで!?なんで!?・・・あべちゃんいた!?(;・`д・´)
    • いない(;・`д・´)でもalwaysはいた気がするよ!なんてことをずっと話しながら次の曲を聴く(笑)
  • negai
  • Lotus
    • 大阪はすのまんもいたらしい?けど、札幌はMADEジュニボ。英作が英作すぎてたまらんな!!!!!!!wwwwwwww
  • To be free
  • ☆じゃなくて
    • ネタバレ見てセンステセンステ(*´∀`)って見てたらバクステ(;・`д・´)
    • きゃわあああああああああああああああああああああ
    • 黄色サテンシャツに緑ネクタイ、黒の七分丈パンツに黄色のボーダー靴下。そしてサスペンダー(;∀;)
    • ふっかちぁん相葉ちゃんの横にいるうううううう(;∀;)
    • 全部全部かわいくて(;∀;)ふっかちぁんまた布が上手にできないね(;∀;)w
    • ポケットから出して布を広げるんだけど、両日ともうまく広がらなかった(笑)可愛いねえええええ(*´艸`)
    • 31日はあべちゃん不在発覚後1曲目だったから、いるの!?いないの!?ってスタンバイから必死に見てしまったw
    • 結果、5人しかいなくて(´・ω・`)でもシンメで2人いないよりはよかったけどね(´・ω・`)
    • ふっか相葉ちゃんの椅子を片付ける時、なぜか椅子を倒していた。なべちあんは普通においてたのになぜ?w
    • 最後、全員が順番に倒れていくとこちょーーーー可愛い(*´Д`*)
  • このままもっと
    • 翔さんソロ、なんでこんなに爽やかなんwwwwwwwwww好きですけどねwwwwwwwwwww
    • 大阪はだてなべさくふかが最後の方に出たらしいから待ってたけど、札幌は出ませんでした(´・ω・`)
    • ま、とみけんと大河見て十分楽しんだから問題ないですけどね(oゝω・´)b
    • 今回の嵐コン全体でいえることだけど、とみけんと大河ほんっとすごかった><
    • そして31日のスクリーン、ラストが翔さんと英作の2ショで終わるとか面白すぎるだろwwwwwwwwwwwwwww
  • Everybody前進
  • ☆きっと大丈夫
    • 花道登場。下手端からあべふかだて。上手端からいわさくなべ。
    • 衣装はNEWSの白衣装。あの上の服ってあんなに丈長かったっけ?
    • お尻まですっぽり被っててちょーーーー可愛かったの(*´艸`)
    • ふっかちぁんちょー似合う(*´艸`)
    • 最初〜Aメロまで花道で踊って、Bメロからメインステ下手に移動。
    • 下手からあべふかだてで並んで踊るとこほんっと可愛かった(´;ω;`)
    • 3人とも可愛すぎるだろおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 手を横振りするとこで、あべだてが大きく振りすぎてふっか全然振れないwwwちんまり振っておったwww
    • 横のお二人、少しは自重してくだ!www可愛かったけどねー(*´∀`)
    • 31日は下手組はふかだての2人だけだったから、間隔を調整して踊ってました。
  • ☆Happiness
    • そのまま3人下手で踊ります。ちょおおおおお可愛い(*´∀`)ほんと可愛いしか言うことなくてどうしよう(笑)
    • 31日に思い出〜のとこのぽぽふで相葉ちゃんと飛ぶみやちあんがめっちゃ可愛かった(*´∀`)
    • 可愛い以外に感想が出てこないのでこの曲おしまい(笑)
  • MC
  • 虹のカケラ
  • ふるさと
  • 風の向こうへ
  • Hung up on
    • あべちゃんと大河が2人だけでバック。
    • これすごかったーーーー。
    • 振りがすっごい細かいんだけど、あべちゃんもちゃんと踊れてて(´;ω;`)
    • 大河はなめらかに踊る感じで、あべちゃんはバッキバキwな感じで対照的だったな〜。
    • 31日はどうなるんだろ?って思って、スタンバイから見てたら、あれ、あべちゃん?
    • あべちゃんっぽいよね?・・・あべちゃんだね〜。ってなりました(笑)
    • この曲だけでも出れて良かったね(´;ω;`)
    • 30日は曲の最後に派手にジャンプしながらステージを降りてたんだけど、31日は階段から降りてて体調不良かしら?って感じでした(´・ω・`)
  • どこにでもある唄
    • ほんとどうでもいいんだけどw最初、弾き語りって聞いて、勝手にピアノだと思ったのね。
    • で、ひかる担に言ったらギターじゃない?って言われて、あ〜とか言ってて。
    • 最終的に間を取ってショルキーでよくね?ってなったの最高に笑ったwww
    • いのおくんのショルキーネタが好きすぎて、いのおくんにもに〜のちゃんにもごめんなさいですね><www
  • Joy
  • ☆morning light
    • 黒タンクに黄色?の蛍光ラインが前にくの字に入ってて、後ろは真ん中に直線。両手に蛍光のアームウォーマーみたいなのをつけて黒パンツ。
    • 最後の方のサビで出てくるだけだけど、手を回す振りがかっこよかった(*´艸`)
    • 腕に布を装着ってずるい><><><><><
    • そしてふっかのお隣のみやちあんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 回し方がキレッキレすぎてたまらんな!!!!!!!!!
    • うっかりみやちあん見ちゃうしねwwwwww少クラのハルカナのサビの感じで手を回していましたwww素敵っす宮舘さん><
  • ☆アクセントダンス
    • 出ること知らなくて、最後の方に出てきて焦った!
    • ふっかは下手から2番目だったから探しやすくてよかったけど(*´∀`)
    • もーにんらいとの衣装の腕だけなしにした状態で少し踊ってすぐはけました。
  • まだ見ぬ世界へ
  • Love Rainbow
  • ☆Troublemaker
    • ここからは31日は帰りの時間の都合で見れてないので全て30日のことだけです。
    • 再びNEWSの白衣装。花道の下手端からいわさくなべ。上手端からあべふかだて。
    • 下手にひかるだったので、うっかりひかるばかり見てしまいふっかの記憶があまりない…。(笑)
    • ひかる可愛い曲でもかっこいいいいいいいいいいすてきいいいいいいいいい
  • ☆ハダシの未来
    • 上手下手交替wktkしてたらそのままセンター花道へ。なるほど^^
    • 一列に並んでたけど順番がちょっと曖昧…。メイン側からいわあべさくふかなべだてかな?
    • さくふかなべの並びは確実!!ふっか、踊りながら隣同士で目合うとニコニコしながら踊っててちょーーー可愛かったの*><*
    • なべちあんもさっくちぁんも楽しそうに踊っててほんっと可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
    • ふっかは上手側を見ながら踊ってるからずっとお尻だったのだけが悔やまれるがwww
  • サクラ咲ケ
    • そのままセンター花道で。ふわふわとゆる〜く飛んでいました^^お疲れですね^^b
    • 途中でメインへ移動。この時さっくちぁんがバク宙してて楽しそうだった(*´∀`)
    • メインではふっかは上手。上手側からの照明が強すぎて逆光でふっかが全然見えなかった(つД`)
    • ハピネスかこの曲か忘れたけど、途中でジャニーズJrと紹介あり。
    • 30日はあべふかでメインステ2段目の小さいとこで踊ってて、片腕ついて足をあげる技やってました(*´∀`)
    • 2段目のとこで踊ってる時に、上の段の福士くんとちょいちょアイコンタクトとってて可愛かったんだけど、福士くんの髪型wwwwwwいつの時代のヤンキーwwwwww
  • 果てない空
  • 遠くまで

EC

  • Love so sweet
  • a Day in Our Life
  • Summer Splash!
  • ☆感謝カンゲキ雨嵐
    • 青のツアーTに白パンツ。メインステ上段のセンターに6人。
    • 私の勝手な記憶だと、さくふかでセンターだったんだけど違うかな^^?盛ってる^^?www
    • みんなちょー爽やかだった(*´∀`)

WEC

*1:ほっすの美南ちゃんより拝借∩^ω^∩