新春滝沢革命 26日昼

4回目にして見納め!革命行って来ました〜!しばらく見ない間にいろいろ変わってて、みんなの成長にばばあ感動した(´;ω;`)!!!
DVD撮影が入ってましたー。滝様からもDVDも楽しみにしていただけたらという挨拶があったので発売確定ですよね!!!!するよね!!!!!!楽しみ〜〜〜〜〜(*´∀`)
以下、感想です。




2階下手

    • えびずぃのお話し。はっしーのステイタスは「あつくすてーたす!」でビーナスでした。
    • 映像で藪が映ったときに塚ちゃんが「こんなに大きくなって、どれだけ牛乳飲んだんだろうね!」とか言い出して、まじ塚田クオリティとか思ったw
    • SHOW。ふっかいけめん(・`,_ゝ・´)
    • 女ダンさんとのペアダンスは相変わらず目は合わさないままnynyしていましたw
    • 阿部ちゃんとアイコンタクトとってにこにこしてるのほんと可愛い(*´∀`)
    • しかしこの衣装だんだん可愛くみえてきちゃったよね^^
    • 愛革命。知らないまま〜チャチャチャチャーチャッチャ←こっちの振りの方が好きだと気づきました><
    • しかしやっぱりノースリたまらん*´Д`*かなわない愛でいいのさ〜の辺りかな?後ろ向いて腕を止めるところがほんっとたまらん!!!腕!!!!!!
    • 優馬くんが上から降りてくるの復活しておるううううう><><
    • 下で待ってるさっくんきゃわ><
    • だてなべ丸太をさっくんに渡した後に上から降りるとき、みやちあんが棒を持って軽〜く回る感じで飛んだ><やだ><かっこいい><><なべちあんその後をはしごでよちよち降りててかわいい^^
    • 出航後の目を覚ますところ初めてちゃんと見れたー(*´∀`)さくちゃんの寝顔きれい〜><←ついにはさくちゃん呼びwみやちあんは見れず><
    • なべちあんが片目をゴシゴシしました!!勝ちの日ですね!!!!w
    • 王妃軍が上から登場して下に降りる時って下にマットってひいてあったっけ?マットがあってあれ?とか思って。前の時は気づかなかっただけかしら。
    • 後ろのせりが上がってくるときのふっかが険しい顔をしております><いけめん><
    • 命令に対して「おぉ!」って叫ぶとこかっこいい!!どんどん叫び方が大きくなっててすごいな〜と。ふっかお口がちょっとあひるっぽく突き出るの可愛いw
    • 殺陣が始まってからも2階席だとちゃんと見えるからいいね!見逃さずに見れた^^火持って来た^^火を放て〜きた><><wwwぐるん><><><
    • 竜宮城。平日お昼はJrが少ない(´;ω;`)寂しい(´;ω;`)増田様けんけん仲田くんアンダーソンはわかった!スノプリはちのきゅんとみずききゅんしかわかりませんでした><
    • DEEP。最初うぉ〜い!って感じで叫びながらすのーまん登場wみんな楽しそうだねええええ><
    • しかしDVD撮りのためか、目合わせてnynyとかは割りと控えめだった><
    • それでも近くのなべちあんとかとアイコンタクトはよくとってたかな(*´∀`)
    • ふっかお尻ふりふりするの上手になってる〜〜〜*><*ちょっとだけ回してる風になってる〜〜*><*
    • ひーくんに釣られるふっか。今日はひーくんが指をちょいっとやっただけで簡単に釣られて出てくるふっかwwwもはや釣りではないwww可愛いねえええええ*´Д`*
    • 釣られた後のダンス!すっごい上手くなってるうううう!!!足バタバタさせるやつ←うまく表現できないwひーくんが上手だからふっかがドタドタしてるように見えたけどw今回はきれいだった!!!!えらいね!!!!!←ばばあのふっかに対するハードル低すぎるw
    • ラクルワールド。最初の歌のときになべちあんと優馬くんが2人でニコニコしててちょー癒された(*´∀`)
    • 水くぐり。クラーゲ!ギョギョー!が思っていたよりだいぶうるさかったwww特に魚www声たけーよwww
    • 最後にへびをくぐるとこキャッキャしすぎwクラゲびしょぬれだしww優馬くんも一緒にやるんだけど、何も言わずに楽しそうにやってたら、滝様に「やるなら声出せ」的なことを言われててちょー可愛かったw
    • 最後ヒデアキを呼びにくるだてなべに、錦織さん「一人で来いよ…」なべ「えっ…」このやりとりちょー可愛いw
    • 枯葉の影がノンストレス!!!!!!!!全部見える!全部!!
    • ふっかがみやちあんを飛び越えた後ってみやちあんふっかの背中ごろんってしてなかったっけ?今回背中に手ついて足上げながら飛んでたからあれ〜と思って。わたし勝手に脳内でみやちあんをごろんってさせてのかしらw
    • 1曲丸々見える素晴らしさ!!!間奏のとこで音に合わせて動くのがほんっとにかっこよくて(´;ω;`)ただ、間奏の終わりの方の鼓動っぽい音に合わせて胸を動かすところのふっかがちょっと動きが小さいのが残念だったなー。前にいるのがみやちあんですっごい大きくきれいにやるから余計にそう見えるんだろうけど。もっと胸張ってください、深澤くん><
    • まぁ、かっこよかったんですけどね^^←結局
    • 殺陣ですっごい声出しててびっくりした!相変わらず始まってすぐはくぼみで戦いを見守ってるけどwでも殺陣も迫力がでて良くなってたと思う!
    • ジジイ。チビヒデアキの最後の台詞が「タッキーより優馬くんの方が大きいね」みたいな感じで怒るタッキーwその後アニキーと出てきた優馬くんが「あ、ほんとだ俺の方が大きい」とかアドリブ言ってて感動!!!wあと、優馬くんの喋り方がちゃんとジジイになってた!初日とか普通に喋ってるのがちょっと気になってたんだけど今は全然!!すごいね><
    • お父さん板を持って登場。「この板を使って3人で背比べでもしよう」とか言ってて笑ってる滝ゆまw
    • その後も板持って「さぁ、計るぞ」とか言ったり自由すぎてほんっとここ楽しいwww
    • ジジイがDANCE。深ばぁ阿部ばぁが登場してすぐベンチに座ったと思ったら、お茶で乾杯www可愛いなwww
    • 深ばぁのちゅー顔は今日も宇宙一可愛かった*´Д`*←ここを双眼鏡で見ながらにやつくの最後まで直せなかったw
    • 箱を再び開ければ〜のくだりで、錦織さんが「箱をあけたら煙がモクモク、しゃららら〜ん」って言いながら顔の前で手をキラキラさせるのを滝ゆまも揃ってやってたのがほんと可愛かった*><*このくだり2,3回あったけど全部やってたw
    • 100年後の帝劇。幕の後ろのすのーまん見ようと思ったのに、ふっかの立ち位置忘れて一人焦るwww幕が上がってもなぜか探せずちょー焦るwww結果、最初の方誰も見れてない\(^O^)/最後なのにおわた\(^O^)/下手って覚えてたのに下手にふっかっぽい人が見当たらなくて…って焦ったのに普通に下手にいたしねwくやしい><
    • 下駄っぷのせいや!の掛け声をめっちゃ出すようになってた!!!いいね!!!ふっかも言ってたけど、ふっかの前にいる阿部ちゃんがほんといい顔で言っててね!!ここすごい好き!!!
    • 和風STOMP。半裸ああああああああああああ!!!!!被らずに全部見れた!!!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいい!あ、アクロも気合い入ってたよ←ついでw
    • 二人の夜。人数少ない(´;ω;`)
    • ちゃんと三味線弾いて声も出してた!!!みやちあん今回は控えめにノリノリだったwDVDだからかな><www
    • 100年ロマンス。優馬くんのフライング?復活しとる!!!
    • 今回はふっかも問題なく立ち位置にいけましたwww
    • しかしDVD撮りのためか、みんなでニコニコしたりなべちあんと顔向かい合わせて遊ぶのなくてちょっと残念(´・ω・`)楽しそうでいいと思うんだけどなー。まぁ、ふざけてるんだけどwww
    • でも、歌うときにほんっとにいい顔して歌ってたんだよおおおお(´;ω;`)楽しそうに微笑みながら(´;ω;`)ばばあそれ見て泣きそうになっちゃったよ(´;ω;`)←ただの涙腺の弱いばばあw
    • サイドでの言い合い。ここすっごいよくなってた!!!!!!!みんな台詞の言い方が最初の方と全然違う!!!びっくりした!!!
    • ふっかも迫力ある言い方になってて(´;ω;`)ただね、大事な数少ない台詞なのに、1回目の台詞の最後、阿部ちゃん被ってきたんだよね^^まだ阿部ちゃんじゃない^^もう少し待って^^語尾まで聞かせて^^ってなったwww
    • 阿部ちゃん台詞も多いし気合い入ってるのはわかるんだけどね><
    • あいつだ!狂っているのはあいつだ!の言い方も全然違った(´;ω;`)ほんっとかっこよかった(´;ω;`)
    • 殺陣もかっこよかった!!みやちあんやなべちあんと戦うときも迫力あったし、ふみとくんとやりあってるときが一番良かったかなー><
    • 剣を控えろ!の辺りも前よりもっと良くなってたし(´;ω;`)
    • 最後の挨拶でひーくんがバク宙してました。危ないよう><
    • ふっかは相変わらず気の抜けたぶさきゃわでしたwww最後しっかりwww
    • 滝様の挨拶の間、伏し目がちで滝様の方チラチラ見るからすっげー怖いのwちょっと不審者www
    • そういえば!さなっち髪の毛茶色くなってた!最後の挨拶で笑ってた!←双眼鏡に一緒に収まってたから見れたw
    • 最後は岩にぶつからないように確認しながら下がる深澤くんでお別れですw

2週間以上あいて久々に見た革命は、本当によくなってました!!各々がいろんなことを考えながら毎日やってるんだろうなーって思うと感動してしまうね><特に優馬くんがびっくりするぐらいよくなってて、最後の歌とかちょっと泣きそうになったし><wwwほんと良い舞台でした!!今日の千穐楽、無事に終われますように!頑張って><