銀幕スター

すのーまん初主演映画おめでとう*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*うれしいね〜(*´∀`)嬉しすぎて昨日、京都まで予告見に行っちゃったよね〜(*´∀`)ひーくん厨たちと沸きたって2回見たよね〜(*´∀`)ネタで行こうじぇ∩^ω^∩とか言ってたらほんとに2時間後くらいには車でぶーんとしてたよね〜(*´∀`)www降りてから3カ月というぺーぺーなのでこの子たちが(´;ω;`)っていうまでの感動はないにしても、やっぱりうれしい!!大きなスクリーンですのーまんが見れるだなんてなんという素晴らしい世界*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*チケットの取り方とかいろいろ不安はありますが(笑)なんとか1回でも見れますように!!!楽しみ楽しみ(*´艸`)しかしいまだに滝チャンネルじゃないかという不安はぬぐえないwwwいつでも準備はできています!滝 チャン ネル!wwwあ、記事のタイトル、勝手に銀幕スターとかにしちゃったけどいいよね、うんうん^^b
遅くなりましたが、はてすた、拍手ありがとうございました(*´∀`)
以下、ほとんど覚えていないという何の有益な情報もない予告ネタバレwww
えけびの映画で予告編を見てきました。ナルニア〜の予告の後です。しばらく無音真っ暗な画面があってBGMが流れてからMisSnowMan初主演映画〜みたいなテロップがあってさなっちのアップからだったかな〜。←多分この時点でいろいろ違うと思うw

    • 最初はさなっちの反抗期的な台詞「なにもかも嫌になった。ダンスもやめた」みたいな感じから
    • タイムスリップしたっぽい場面「スカイツリーないし!」
    • 倉庫みたいな場所で八人が踊る
    • 公園みたいな場所でも踊る←アクロもしてた
    • さなのん?でケンカ
    • 女子が泣きながらなんか言ってる
    • 一人一人が映る場面
    • さなっち茶髪…それ以外余り覚えてない…wwwでも主役はさなっちっぽいかな。
    • のんちゃんはニヤリ顔。リーゼントはいつかのP誌みたいな感じ。
    • さくちゃん可愛い*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • ふっかのリーゼントはP誌の方がいいかなって言う感じの微妙さwでも可愛かった(*´∀`)
    • あべべ正統派*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • みやちあん水色のマフラーが素敵です*><*
    • なべちあんポンポン付きニット帽が非常に可愛いwww
    • ひーくんでこ出しで笑いながら台詞言ってて可愛い(*´∀`)
    • 引きで8人映るシーンで必死にふっかを探してみるも、目に入るのはすべてみやちあんwマフラー自重www
    • 最後のクレジットは上段さなのんさくふか下段なべだてあべいわかな?上段はさっくんが違うかも。下段はひーくん以外危うい←結果ほとんどわからないw

ナルニア〜の終わりからの無音がちょっと続くのが本当緊張した><始まるとガッ<○><○>と見すぎてあっという間に終わってしまい、記憶もほぼ飛ぶという全く使えない私の脳内HDD\(^o^)/来週も見に行くからいいもん><←なべ担が昨日行けなかったから行くことになったwwwチラシとかポスターとかいつなのかな〜(*´∀`)また行かなくちゃかな><www楽しみがいっぱいでしあわしぇ〜〜〜∩^ω^∩