お誕生日おめでとう

ダイアリ上はまだ5月5日だから詐称にならないよね(笑)
ってことで、ふっかお誕生日おめでとう!!!いつもふわふわしてる頼れる最年長(笑)が大好きです( *´Д`*)ふっかの誕生日を知ったの降りてからだから、本当ちょー最近だけどお祝いできて本当に良かったです( *´∀`*)こどもの日公演のステージ上でもたくさんお祝いしてもらってて、見てるだけで本当幸せだった( *´∀`*)日生劇場には幸せが詰まりすぎているわぁ・*:.。. .。.:*・゜゚・*直接おめでとうも言えたし( *´∀`*)こどもの日公演の感想張り切って書かなくちゃ!忘れたくないことだらけだから!!
ふっかにとって19歳が素敵な1年でありますように'・*:.。. .。.:*・゜゚・*