滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演 5/5夜

わたしの千穐楽公演。゚(゚´Д`゚)゚。しかしふっかおめ*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*だから幸せ(*´Д`*)

2階下手より。

  • 1幕
    • いにしえでのあべふかはいつも通り(*´∀`)の後にいわあべじゃんけんも見れた(*・∀・)超さりげなくじゃんけんするのねwwwパーとグーでひかるが勝っていたかなw
    • 口上。遊戯王カードのお言葉ばかりでわからないwww松崎さんはみんなを生け贄に召喚するそうですwwwww
    • 太鼓の滝様早替えのお手伝いで、みやちあんが衣装で滑って転びかけていた><焦った><
    • リベンジャーのピンスポアクロがまた少し違っていた。アクロにまったく詳しくないのでわかりませんがw
    • 最後のリベンジャーをパシャ保存するために全力で見ました!!!もーとめてーのふっかの動きがやっぱり好き!!!!!
    • 福辰の大向こうの説明で再び「今日が誕生日のみすすのーまん深澤にも深澤!とか」って雄大が言ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 松屋の橋本きゅんが驚異の回復力で割と元気に飛び跳ねていたw右足は浮かしてたけど。しかし可愛い(*´∀`)続いてあとにひけえしは!きゃわ><><><
    • 坊主はなぜかnynyしていたwww玉森〜のくだりが可愛い(*´∀`)
  • 2幕
    • 時間旅行。今回はお誕生日公演ではなく通常wでも竜さんと仲良しでほんと可愛い(*´∀`)そしてやっぱり野田にはピザをあげないwwwww
    • ひかるとJK雄大がたまらんんんん(*´Д`*)っていうかひかるが(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)かっこよすぎる(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
    • 山手線外回りで電車ごっこしながら階段を昇るときに後ろののんちゃんにずっとお尻を叩かれているふっかwww
    • 最後横一列になって振りやる時にやまりょとみやちあんの間にいるんだけど、みやちあんがまったく自重せずに振りやるから超小さく踊るふっかwww横振りちっさwwww可愛いwwww
    • 愛世界。最後だから掛け声もより大きく!!!そしてダンスもちょーキレのある感じでめちゃくちゃかっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
    • JealousTrainもめっちゃ気合い入っててかっこよかった(´;ω;`)最後の後転してから上体反らして足上げて〜っていう一連の流れ(説明できないw)がちょーーーかっこよかった><そしてふっかのパンツが初めて見えたwピンクだか紫だかの派手めなのでした^^すのーまんは派手なのがお好きね^^
    • TAKIレンジャー。のんちゃんに頭ぐりんぐりんされてる時に近くになべちあんがいて、なべちあんは剣みたいなのをバットがわりに回しててふっかにもちょっかいかける。のんちゃんからもされるがままのふっかが最後にヌンチャクでなべちあんの大事なところを攻撃wちょうどショッカーが捌けるタイミングだったから急いで逃げるふっかwそれを追いかけて剣で殴るなべちあんwww可愛いwwww
    • Youやっちゃいなよ。今回はお気に入りの子が見つからなかったらしく一人で上手側へw(というかこの回はお子様自体が少なかったようです)近くにいた今野さんとかさっくちゃんとかとちょいちょい喋る。のんちゃんが誰か連れてきたと思ったら千野きゅんwww千野きゅんをちみっこ扱いするのんちゃんwwwwwww
    • 曲に合わせて踊る時に横振りしながらずっと今野さんのカツラをずらして遊ぶふっかwww今野さんやられる度に直すのに何度でもやる深澤wwwwwww
    • まわれ〜のところで今野さんがふっかにもう!って感じで寄っていったの可愛かった(*´∀`)
    • 周ってる途中で雄大の抱っこしてる子の服にTATSUMIって書いてあって興味津津のふっかwめっちゃ雄大に話しかけてた(*・∀・)
    • 愛タカは相変わらず上手組が可愛すぎて(*´Д`*)そのあとユメモまでは客席降りのためまったく見えず^^
    • シャララはまたしても上手袖を見ながらnynyしてSFポーズして楽しくサビを踊る。噂に聞いていた松崎さんが見れて満足です^^b
    • 紙吹雪待ちは今回もさっくちゃんと*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*と思ったら横尾さんが2人の肩組んで3人で*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • そして振ってきた後は下からすくって紙吹雪で遊ぶふっか*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • 踊りだしたらふいに後ろにいる雄大。笑ってると思ったら後ろからちょいちょいふっかのお尻触ってやがる^^
    • けどふっかが楽しそうだからなんでもいい*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • WithLove。顔面盛れてる(*´Д`*)そしてさくふかぽぽぽぽ〜ん。たぶんあべさくもやってる。他もやってるっぽい?←見れてはいないw
    • 人文字も終わってせーい!って後ろに走って、いぇーい!とか言ってるのに幕が降りないという去年と同じ展開www
    • タッキーがあれ、腕が勝手に横に…って言ってらぶすぱ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    • さくちゃんとかこたと一緒に横振りやってみんなフリーになったところで突然やってきたひかる!!!!!
    • ふっかの肩組んだああああ。゚(゚´Д`゚)゚。超楽しそうに横振りしてるうううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 横振り終わったあと、後ろからふっかを抱き上げようとするひかるwwwえ、え、ってなって笑うふっかwwwww
    • いわふか地上に舞い降りた天使*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・**・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • 爆発する\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わたしが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    • そのあとなぜかみんなでまわりだすwまわるの好きだよねwww
    • ここでJAEの方と喋りながら肩組んでまわるふっか。途中でコタと一緒にまわってたんだけど、コタがやたらセンターに来させようとしててwふっか超嫌がるwww多分、誕生日だからってことでいろんな人にアピールしてくれたんだよねw
    • そのアピールが裏目にというかなんというか、コタに連れられた先々で大量の紙吹雪を顔面にぶつけられるふっかwwwww
    • なべちあん横尾さん(千賀だったかも)にかちゃんあたりががっつりやってくれたねwww
    • 服に入ったーってパタパタするふっか可愛い(*´∀`)
    • 曲が終わりそうになって急いで上手に戻ると顔についてる紙吹雪を取ってくれるしょた(*´∀`)ありがとうねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。www
    • 最後タッキーが喋ってたかなんかしてたのに、顔やら首についてる紙吹雪を取るのに夢中のふっかw最後に髪についてる紙吹雪をさっくちゃんが取ってくれました。さっくちゃん良い子だねぇ*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • ばいば〜いって感じで終わり!

夜公演も幸せでした(*´∀`)いわふかに大層沸いて、終わった後ひかる厨たちといわふかなんなん!可愛すぎるし><ってずっと言ってたwwwお誕生日公演ってこんなに幸せなのか〜ってほんっとに嬉しくて(´;ω;`)このこどもの日がわたしの千穐楽になってしまったけれど、こんなに幸せな気持ちで終えられるなんてありがたい(´;ω;`)ふっか愛されてる〜〜〜って勝手に思って沸いてるけどいいよね^^大好き好き好き〜(*´∀`)