滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演 5/4夜

こどもの日公演が余りにも楽しすぎたので、公演別にうpるよ^^大したこと覚えていない気もするがwww深澤くんが可愛くて可愛くて一人で大層沸いた公演でした(*´Д`*)
2階上手より。

  • 1幕
    • 春の踊りかっこいい(*´艸`)櫓を動かす時の掛け声はお決まりなんですね><そして仰け反りもかっこよくて大満足です(*´∀`)
    • いにしえでの阿部ちゃんとのアイコンタクトもお決まりですね*><*ふっかが後ろ向いて阿部ちゃんが前向いてるからふっかの表情は見れないんだけど、阿部ちゃんが楽しそうでばばあも楽しいです^^b
    • 口上。こどもの日公演仕様で遊戯王カードのお言葉がいっぱいでした^^ばばあ全然知らね^^でもみんな可愛かった〜(*´∀`)
    • 千賀が今日はこどもの日公演初日!って盛大に間違えていたwww
    • のんちゃんは、やっぱこれだね〜すのーまんののーっぽ!
    • 影絵でハイパー橋本きゅんタイムをする予定が橋本きゅんがいない(´;ω;`)変わりに羽場きゅん(´;ω;`)
    • 乱十役の最初の牛若はやっぱりふっかだと思うんだけど…最後までわからずw
    • NEWMASK。ここのふっか忙しそうだよねと毎回思ったw傘やったあと急いで上手→2回目のタイミングでロンバク→下手にマスクを取りに行く→センターに合流。ここの一連がめーっちゃ早いからふっかすっごい走ってるの!可愛い!w
    • そして屋良くんと踊る前はアイコンタクト(*´∀`)一瞬ふにゃって笑うのが本当可愛い(*´∀`)
    • ハイパーみやちあんタイムを経ていわふかの半裸太鼓。みやちあん見すぎでふっかの記憶大してないけどwww
    • リベンジャーは何度見てもかっこいい!!!!!!
    • 少年たちの舞いで橋本きゅんがまたいない(´;ω;`)濱松屋の始めで合流。わたしも〜っていうところでわしも〜って噛んじゃう橋本きゅんwwwきゃわwww
    • 歩きだした時、明らかに歩き方がおかしい橋本きゅん(´;ω;`)右足をかなりかばってゆっくり歩いてました(´;ω;`)
    • これはこれはカミカミのお嬢様方〜〜〜www
    • 坊主。本日もふっかの横でキリッ( ・`,_ゝ・´) っとしてくるなべ坊主wwwww
    • 千野きゅんに口上の間違いを指摘される千賀www千野さん怖いっすwww
    • ひかる坊主がしゃべったのはこの回だったっけ?記憶が・・・w
    • 横尾さんが千野さんになんかやれって言われて困るwwwさなべふか坊主の方に助けを求めるも、横尾坊主から離れていく3人www
    • ↑これもこの回かどうかは定かでありませんwww
    • 櫓のお七。いつも通りなべちあんの方をちらちら見るふっか。しかし、なべちあんが全然ふっかを見ない。2人でぐるぐるする時もふっかがなべちあんの手掴んでるだけでなべちあんは掴んでなかったしな〜。なべちあん不機嫌だったのかしらという結論に達したwww←真面目にやってるだけなのにw
  • 2幕
    • 去年同様、太郎丸と逃げ惑う農民たちから始まる。ふっかは下手。農民の服の下にコスプレ衣装着てるからすぐわかるwww
    • 将門さまを止める役はじだん。その様子を見てると江田がふっかに話かける。そしてなぜかふっかに隠れる阿部ちゃん。阿部ちゃんを守るふっかwwwなんかよくわからんが可愛いなああああ!!!!お前たち!!!!!www
    • 旅行しましょう!みたいなことを言って時間旅行。将門さまの低い声で歌うたっきーwww
    • コスプレ衣装みんなキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!! あっちもこっちもいいね!!!!!すぎて目足らね\(^o^)/
    • JKコスの雄大と彼氏役ひかる(*´Д`*)ひかるうううううううううううううううううう
    • やまりょのJKコス普通に可愛いwwwナンパするなべ医者wwwから守るホスト稲葉wwwいなぴんちゃれええええええ!!!!
    • 赤ちゃんコスさっくちゃん*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*とみけん保育士さんにおんぶされて登場。さっくちゃん可愛いねぇ*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*
    • ピザ屋ふかさわくん登場。ねぇなんでピザ屋なん^^?もっと他なかったんかい^^と思ったが可愛かったからもういいwwwしかしキャップが小さいwwwwwwwwあれは仕様ですよね?深澤くんの頭がでかいからじゃないよね^^?
    • いろんな人にピザを渡そうとして断られるwww江田は僧侶?なのか拝んでいたwww
    • 屋良くんにピザを渡そうとするところで竜さんと3人でダンス。
    • 松崎さんの宇宙人がおもしろすぎるし、いいところで登場する蕎麦屋福ちゃんもたまらんしこれまじやばぱねぇっしょ!!!!!!
    • 大塚くんが出てきて、次は大塚〜大塚〜しゅっぱ〜つ!で、山手線外回り。
    • 想像してた通りの可愛さでどうしよおおおおおおおおおおおおおお一人で処理できませんんんんんんんんん
    • なんか変な格好をしてるのんちゃんに絡まれるふっかwサビの電車ごっこはみやちあんの後ろでふっかの後ろにのんちゃん。
    • 段から降りる時にみやちあんがマリオジャンプしててふっかも真似っこ(*´∀`)可愛い(*´∀`)
    • 終わんない終点な〜いの振りがちょーーーー可愛くてnyny止まらん(*´艸`)
    • タッキーの挨拶があって、去年みたいにふみとくんが出てくる映像。きすまいも出てました。
    • 愛世界。祭と同じ衣装で、センターに集まってるすのーまん。ふっかは一番上手。
    • 手違いでスクリーンにふみとくんの映像が出ちゃったらしく客席がざわつく。わたしは双眼鏡ロックオンだったので全く気付きませんでした^^
    • イントロ踊ってはける→サビ前でさなっちソロダンス→サビからのんちゃんも合流で2人でダンス。この椅子使ったダンスかっこいい!!のんちゃん足長すぎるwww
    • 途中で他メン合流。たしかサビの途中くらいから順番に出てきたような気がするんだけど。ふっかはここも一番上手。
    • 振りが祭の時と違ったのは残念だったなー(´・ω・`)私あの振り大好きだったもので。でも、新しい振りもかっこよかった!!!
    • きすまいが2曲歌う。
    • 滝沢連合。さなのんのみ。ここみんなちょー面白いwさなっち可愛い(*´∀`)
    • 屋良くんソロJealousTrain。すのーまん。゚(゚´Д`゚)゚。かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 最初だてなべ、サビさなのん。間奏から全員かな?ふっかは間奏で入ってきて、センターでいわふか屋良くんで踊る。ふっかの股を屋良くんがくぐって、ひかるがふっかを飛び越えるところが好き〜(*´艸`)かっこいい〜(*´艸`)
    • この振りも前に少クラでやったのとはちょっと変わってました。最後のダンスがめっちゃかっこいい!文章ではまったく伝えられないんだけどもwほんっとかっこよかった!!!!
    • 花華。千賀と岸くんが踊ってました。
    • TAKIレンジャー。ショッカーで登場のふっか。わかるかな〜って不安だったけど、案外すぐ見つけられたwwwヌンチャク持ってたwww
    • のんちゃんにずーっと頭ぐわんぐわん回されるふっかwww
    • いろいろ地味に小芝居やってたりするから面白かったな〜(^ω^)
    • Youやっちゃいなよ。一番楽しみにしてたのキタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!
    • 下手段下あたりで他のJrが連れてきた小さい子をステージにあげるふっか。お気に入りの子を見つけたらしく一緒にステージへwww
    • この女の子がちょー可愛いの(*´艸`)ずっと笑わなくて不安そうにしてるから、ふっかが覗き込んで話しかけたりしててちょーーーーー萌える(*´Д`*)(*´Д`*)
    • ステージ下手のちょっと前の方で止まっちゃって困るふっかに松崎さんが声をかけてくれて、松崎さんのお隣に入れてもらうふっかと女の子。
    • 松崎さんといた男の子がちょっと泣いちゃって、大丈夫?って感じで松崎さんと一緒に声かけてて再び萌える(*´Д`*)(*´Д`*)
    • そして女の子の頭をなでたりしながら一緒に振り練習(*´∀`)と思ったら女の子が泣き出しちゃってちょー焦るふっかwww
    • あぁ〜〜><ってなって急いで女の子を抱っこするふっか!!!!!!!<○><○>←双眼鏡越しにずっとこんなんだったわたしwww
    • 女の子もふっかに抱きついてるううううううう(*´Д`*)ふっかの困り顔萌えるううううううう(*´Д`*)
    • 係員の方に女の子を任せたあとタッキーにお父さん大丈夫?wとか言われるふっかwww
    • そのあと後ろの方に行っていなぴんに報告するふっかwwwゆっくんにも報告wwwそこ喋るの意外なんですけど!!!w
    • 曲が始まるといなぴんと全力でチョケだすふっかwwww2人だけ振り違うwwwwwwwwww
    • ほんっとここ可愛すぎてどうしようかと思ったwwwwwwwこのコーナーだけで私のキャパシティ越えまくって大変だったwwwww
    • 勇気100%とCandoCango。みずききゅんのロンバクぅぅぅ><すごいねぇぇぇ!!
    • 愛タカ。上手花道にふっかさくちゃん阿部ちゃん。3人で目見合わせて超笑顔で踊ってたの可愛すぎた(*´艸`)癒されるうううううう(*´艸`)
    • 気まぐれJET、ダメ、ホッサマ。客席降りのため見えず^^やまりょが来た。ふっつーに可愛かったw
    • 夢物語。上手通路B列あたりだったからかろうじて見えた!!イントロでひかるとお辞儀wのあとは楽しそうに踊ってました(*´∀`)
    • Taste me。すのーまんははけます。これ踊ってほしかったなー><
    • シャララ。超楽しそうに出てくるすのーまん(*´∀`)ふっかは一番上手。袖見ながらずっと笑ってるんですけどwww絶対雄大だし!!!!wwww
    • 歯の浮くような〜のとこでSFポーズ(*´∀`)可愛い(*´∀`)
    • 上からの紙吹雪をさっくちゃんとキャッキャしながら待つふっかがちょー可愛い(*´∀`)
    • 紙吹雪がドサーっと落ちてきて(ほんとにドサーっていう量だったw)キャッキャしてたら突然雄大に足を掛けられ倒されるふっかwふっかを押さえ込む雄大www自重してwwwww
    • ふっか必死に抵抗して一度起き上がるも再び倒されるwwwwwwwほんと楽しそうで見てるこっちも本当楽しかった(*´∀`)
    • WithLove。相変わらず良い顔で歌いながら踊るね(´;ω;`)幸せだよ(´;ω;`)
    • 最後の人文字はバイバイ。ふっかはイで阿部ちゃんの隣でした。

ほんっと楽しかった〜〜〜〜(*´艸`)ふっかwith女の子に萌えすぎて一人nyny双眼鏡を覗き込むのは非常に危険ですねwww